注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

旦那から3人目の妊活に関して、明らかな強要をされました。 元々旦那は子どもは3人欲しいと言っていて、私は1人が2人でいいけど3人産めそうなら頑張ってみる、

No.5 23/12/10 10:47
匿名さん5
あ+あ-

夫が妻を支えないのでは、兄弟は例え2人でも3人でも支え合わないよ。
親の背中をみるからね。
うちの家がそうです。父が母に対して配慮無いし共働きだから、私の弟は結婚してもすぐに離婚しました。上げ膳下げ膳だって。兄弟仲も悪い。

夫婦のカウンセリングを受けてみては?
または、助産師さんを第三者にして、育児相談するとか。
何人か間に挟んで、いい加減にしてと伝えてもらう。

というか、兄弟は母親の代わりにならないのだし、2人に愛情と時間をかけられるようにならないと、2人だって3人だって支え合う術を知らずに育つよ。

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧