注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

ドラッグストアに勤務してます。 87の母から、80歳の独身キャリアウーマンだった妹(叔母さん)が、医者から余命宣告説明するので身内に来て欲しいと言われました。

No.5 23/12/10 23:16
お礼

≫3

実は、先に有休とったパートさんがいて、その人の事を陰で師走の繁忙期なのに有休使うなんて信じられないと悪口言ってるのを聞いてしまいました。
バイトが見つからないどうしよう…と社員が悩んでました。

なので、自分までシフト決定後に繁忙期に言うのか気が引けて…

話した時、皆さんの表情が無表情でした。ああ〜よく思われてないのだと悟りました。

職場の立場ってものが、ありますよ。
1月なら、休めるのに。。
何で師走の繁忙期なのかと。。

私は職場で立場悪くしたく無いですから。。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧