注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

マッチングアプリで恋をして有頂天になって永遠に幸せになれたと思った矢先ふられて終わり。毎回続かないくせに永遠に上手くいくと本気で思う私って一体。何かの病気かなぁ

No.3 23/12/11 22:28
人生の先輩さん3
あ+あ-

ベテランの夫婦かおばさまのできたら歓楽街ではなく閑静な住宅街で良心的な料金でしている結婚相談所をインターネットでさがし必ず一人ではなく親御様やが兄弟にも一緒に経営者さんの事務所か自宅に電話されて料金やシステム能古と聞いてください。信用できそうな人かもての声や言葉遣いで判断されて何件か同居回って一番信用できそうな人に結婚相手見つけて頂いて下さい。悪徳結婚相手相談所やら法外な料金をとって何もしないインチキ結婚相談所が昔たくさんあったらしいから勘で変ならはいるな☀️皆さん
結婚できない人間を騙す弱い者いじめの悪徳結婚相談所やへんな仲人にはくれぐるも注意し困った😖💦ら消費生活センターや法テラスの無料弁護士相談にいこう。泣き寝入りは絶対にしないこと誰かに相談してね

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧