注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

高校一年生です。 父親っていつまで娘にキスとかハグとか手繋ぐとかしていいもんなんですかね? 私と父は仲良くて今も一緒にご飯食べてお風呂入って隣の布団で寝

No.29 23/12/14 00:22
匿名さん29
あ+あ-

典型的なファザコンですね。
世間では気持ち悪いと言われて当然です。

そもそも親御さんがあまりに常識が無い人達なのですね。
ろくでもない親に、気持ち悪い娘として育てられ、本人は気付かずそれが幸せだと思い込んでいる。世間知らずで可哀想に。
実に哀れです。

私も自分の子は愛しいですが、赤ちゃんの頃から口にキスはしません。
口にするのは汚くて不衛生で、子供が可哀想だからです。
恋人じゃないんですから、ほっぺやおでこへのキスでも十分親としての愛情は注げます。
異性親とのお風呂は9歳までです。
以降は1人で入るか、たまに入っても同性親のみ。
これは親がしっかり決めるべきことです。

それをしない親御さんは、子供を性の対象として見ている可能性が高いです。
もう親子、家族じゃないですよね。
血縁関係なく繁殖していくネズミや害虫と同じ集まりです。
もしくは我が子と認識したうえで欲情する性癖持ちなのでしょう。

ママとキスして一緒にお風呂に入っているクラスメイトの男がいたら、どう思われるかって話です。

普通は我が子を守るために、親はそんな事しないんですよ。
でも子供の事を全く考えられない。
子供の教育や常識を身につけさせるよりも、親が己の欲が勝っているのです。
あり得ないですよ。そんな親、人として失格です。
本当に気持ち悪いです。

29回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧