注目の話題
彼女欲しかったな…
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

ちょっと本気で質問です。 私は、パパ活してるんです。それはいいんですが(パパ活辞めろとか気持ち悪いとかは辞めてくださいお願いします!) いままで15人くらい

No.28 23/12/14 01:11
お礼

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。
本当のことを言います。実はパパ活のパパ側なんです!笑
なんか、パパ活の女の子側っぽく質問したらどうなるかと思い、投稿しました笑
パパ活は、本当に僕は楽しいし幸せです。
お金を払ったら、かわいい女の子とそして若い女の子とイチャイチャできるからです。

さっきの質問(背が高いとか色白とか小顔とか)は、実際にそういう風に僕が女の子に行った所女の子に私は全くそう思っていない、真逆なんだけどと言われたことがあるんです。なので、投稿してみました笑
あと、パパ活にギャーギャー言うのはだいたいおばさんか、若い男の子なので嫉妬なのかな?と思いまして嫉妬ですか?と聞きました!笑

コメントありがとうございます!

28回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧