注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

差別的な意見だから批判あるだろうけど、障害者は純粋とか優しいとか聞くけどそんな事ないよね。 障害者施設で働いてるけど、けっこう姑息。 自分の欲求を満たすため

No.13 23/12/13 19:22
匿名さん13
あ+あ-

コメントを全部読んでませんが、私も障害者支援施設で働いています。

障害者は嫌いですが、人間は好きです。

障害者にも人権があるんだそうです。障害がある前に人間なんだそうです。だとすれば、普通の人間だから性格の悪い人もいます。それだけのことです。

本当に何もできないくせに、嘘がつける。呼吸をするように嘘をつく人がいます。
前頭葉が壊れてると思います。

障害者が刑事責任を問われないのは間違いだと思います。なぜなら、自分も人間だと人権があると言っているならば、当然責任も取らなければなりません。結果責任はしっかり取らなければいけないと思います。心神耗弱状態により無罪などとゆめゆめ主張するべきではないと思います。

13回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧