注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

父は現在70なのですが、数年前から父の性格的なところ?病気の可能性等を気にしています。以下のような感じです。 ・自己中心的すぎる ・文句が多い ・人の話を

No.12 23/12/13 12:46
お礼

≫11

父は家系的に脳系が弱いので私もその気があるのではと思っています。
感情的になった後自分でハッと気付いて小さくなっているのはよく見るのですが、それにしても昔からこんな感じだったけ・・・?と不思議に思っています。

先ほど早速行きつけの脳神経外科に電話してみたのですが、やはり診断結果は同席じゃないと話せないと言われました。(そりゃそうですが)
かなりプライドが高く、でも繊細なので一緒に行くのは難しそうな気しかしないのですが公的機関も利用してどうにか改善に向かえるようにしたいと思います。
有益な情報もありがとうございます。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧