注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

【娘が卑猥な事をして金銭を貰っていた】私は50の母親です。娘のスマホに通知が来てちらっと見てしまったのですが、なんか悪い予感がして娘の隙を奪って見てしまいました

No.2 23/12/14 01:23
マトイユウ ( ♀ 8WRHCd )
あ+あ-

「仮に私の娘なら」として考えるので、考えが合わなかったらスルーしてください。

娘はもう成人しているので、私は基本的に関与しません。

もちろん、とても辛くて悲しいですが、娘が18歳だろうが30歳だろうが50歳だろうが成人していることに変わりはありませんし、娘の人生です。

ですが、下記件は伝えると思います
・親としてはとても悲しい
・不特定多数との性交渉は、妊娠もそうだが性病(特に梅毒)の危険もある
・毎月必ず性病検査に病院に行け。診察代は私が捻出する。
・いつまでもそうやって稼げるとは思うな。女の性的魅力のピークは20代まで。それ以上性産業縋り付くと人生詰むぞ。

あとは、「ウシジマくん」の漫画をプレゼントするかと思います。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧