注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

【娘が卑猥な事をして金銭を貰っていた】私は50の母親です。娘のスマホに通知が来てちらっと見てしまったのですが、なんか悪い予感がして娘の隙を奪って見てしまいました

No.3 23/12/14 01:27
匿名さん3
あ+あ-

お嬢さんに話す前に、主さんがひとりでカウンセリングを受けた方がいいんじゃないでしょうか?
今のまま落ち着いてお嬢さんと話ができるとも思わないし、日記の内容から言って母親に知られたことがわかったら、お嬢さんもショックで自殺してしまうかも。。

日記の話が出る前から、私はお嬢さんご自身の性癖の関係もあるのかな、とは思ってました。
でもそういう商売が成立するくらいにマゾヒストって多いし、それ自体は犯罪でもなんでもないでしょう?
もちろん親としてはショックでしかないでしょうが、そういうパートナーと心からの信頼関係を結んでいる人たちがいるのも事実です。

問題はお嬢さんの性癖ではなく、その動画を複数の人に送っていることと
それが金銭だけではなく性癖に基づいているせいで余計に解消が難しいこと。
でもきっと、親としてそれを分けて考えるのは難しいですよね。
だから主さんとお嬢さんの心を守ってその行為をやめさせるためには、間違いなく落ち着いて話せる第三者が必要だと思います。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧