注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

長崎在住の者です。 今度、大阪府吹田市に住んでいる友達に会いに行くのですが、その次の日に京都に住んでる友達に会いに行く予定です。 それで移動手段なのです

No.1 23/12/14 12:29
通りすがり ( eKRTCd )
あ+あ-

関西在住ではないのでごめんなさい。

例えば家族や友人と待ち合わせする場合、駅前に出たらLINEや電話で「着いたけど、何処に向かえばいい?」と聞きます。
例えそれが初めてでも(互いにです)其処から何が見えるか?で辿って行けばいいと思います。
携帯には地図もあります。
田舎、都会に限らず直接話す方が早いんじゃないですかね。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧