注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

ヒドイ出来事。どう思われますか?

No.79 07/06/12 01:13
お礼

≫66

66番さんへ

ありがとうございます。
接客業が長く,PCに精通したカタの意見は参考になります。
先程も書きましたが 卒業後 直ぐに社内結婚してます。
はたちでした。

その事は相手のある事ですし,泥沼離婚でも無く…迷惑かけてはいけないので,最少限だけお話しします。

文字制限もありますし。
借りたのは今のとこが初めてじゃありません。
結納→挙式→寿新居で前の所に住んでました。
そこは元主人の紹介でしたので意を決して出て,あらたなスタートが今の所です。

離婚に本文の男が絡んできたのは確かです。
自分も離婚後,必死でしたし,家族の病気等めまぐるしい毎日で           点滴打ちながら,薬を飲みながら(持病)           生活を守る為昼,夜…と必死で働いてきたので,余裕が無く,落ち度もあったのでしょうが… 訴えられる様な悪人では無いです。 履歴書見てもらったらわかってもらえると思います。←面接みたいですよね(苦笑)   引っ越しして環境も変われば,この事を教訓に,細心の注意を払えると思います。   元来があっさり,さっぱり,脳天気…。
人によっては不快かなと。反省

79回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧