注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

自分の周りの人たち、ライブが好きな人だったり、宝塚が好きな人だったり、お笑い好きな人だったり色々います。 自分は、そんな人たちと同じようにプロレスが好きで、地

No.1 23/12/14 20:03
匿名さん1
あ+あ-

私はプロレスにまったく詳しくないです。
「プロレスってあれでしょ、最初から筋書き決まってるんでしょ?」みたいな認識で、レスリングとの違いも分かってないので「最初から決まってるやつよりレスリングの方が面白いんじゃないの??」とか思ってしまいます。あと、なんか派手だなぁくらいの認識です。
下には見ていませんが正直「あぁ、この人は自分とは趣味合わないんだな」って思ってしまいます。
まぁ普通そう思っても表に出さないのが大人ですけどね。気にしなくていいと思います。
せっかくなので無知な自分にもプロレスの魅力を教えて欲しいですm(_ _)m

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧