注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

付き合って2年の彼氏は59歳ですがプロ歌手になってそれだけで食べていこうとしています。 知り合った時くらいから30歳くらいの女性とユニットを組んでいてかれ

No.19 23/12/16 18:32
お礼

≫18

回答者様が仰ってることは私も同意見で
本人にも何回もお話しました。
が…言っても全く聞いていません。

私も音楽は好きで色んなライブハウスや事務所からオファーらしき連絡がきますが、それで
食ってけないと分かってるのでお仕事を掛け持ちして睡眠削りながら働いてます。

彼の自称プロシンガー&ミュージシャンの活動のSNS見るたびに憤りを覚えます。
何故ならうちに彼の荷物等が置いてあり、色々滞納されてるものもありお金を返してと連絡しても「仕事」だと言って「取りに行く時間ない。」など言ってその日に4.000円ほど出演料を払ってライブで演奏しています。
以前ライブハウスへお邪魔させてもらいましたがお客さんも7年以上活動していて2人くらいしか来てませんでした。
すごく能天気な人達だなと思います。

31歳の女性に彼のことを相談しようと思いましたが、彼の面倒をこのまま看てもらいたいので
こちらの事情は話さないことにしました。

このお爺さん殴っても良いんですかね。

19回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧