関連する話題
PTAでのいじめ
O型とAB型
いじめてたやつが芸能人になっていた

パパ活で数々の男を1億5000万も騙し取った女は実刑はなく執行猶予付きの判決。 一方結婚詐欺の男は保釈金300万を騙し取り懲役4年6ヶ月と一発実刑の判決。

No.30 23/12/17 04:47
お礼

≫27

頭の悪いツイフェミと同じ事を言うのですね。
その様な思想だから今でも女性に参政権や決定権を与えてもらえないのです。
もしそのような思想の人が権限を貰ったり上の立場になってしまったら「気に入らない奴を排除するのは合法にする」なんて人口を減らす原因にもなりかねませんから。あなたの考えだとまるで女だけの街を作りたいと言って何もしない人と同じです。男が居なかったらインフラなどはどうするつもりでしょうか?
それに関する話ですが面白い話がありまして、海外で男グループと女グループで無人島で一定期間過ごすというテレビ企画がありまして、お互いに僅かな食糧や装備だけ支給されて後は自給自足というルールです。
まずチーム体制をどうするかという話し合いで互いのチームはメンバー同士で口論になりました。そこからの違いは男チームは彼らが必要だと判断し、リーダーを決めずに漁、狩り、採取が必要と判断し自ら行動しました。
別の男は砂の上に座るのが苦痛なのでベンチを設立、もう一方は小屋を設立、さらにもう一方は毎晩調理と役割分担が自然に出来上がっています。意見の食い違いはあったものの、数日には小綺麗な文明が出来て日を追う事に充実した生活に満足していました。
その一方女チームはというとタオルを乾かす為に物差し竿に掛けた後は日光浴と口論を始めました。男チームとは違いコンセンサスが得られなく何も出来ない状態に。数回の放送の中では最初の与えられた食糧は全て食べ尽くしてしまったようです。暴風雨で何度もびしょ濡れになり、砂ノミに喰われみじめな生活になりました。
この放送で分かった事は女性の我儘が過ぎると男に見放されると何も出来なくなりますよというデータが証明されます。
フェミ達は女だけの街を作りたいみたいですが止めはしないし出来る物ならやってみ?って感じです。
勿論女性しか出来ない仕事で努力して結果出してそこらへんの男よりも稼いでいる人もいます。
フェミ達と違う所は言い訳せずに行動して努力している所です。
あなたのつらつらと述べた事は極一部のクソ暇な世の中の何の役にも立たない攻撃しやすい情報を粗探ししてネット回線のトラフィックを無駄遣いしている存在価値のない奴らが一生懸命に攻撃している超マイノリティーなのです。

30回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました