注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

高スペックなモラハラ彼氏、みなさんなら別れますか? 東大生と付き合っています。首席だったそうです。普段の生活でも、彼の頭の良さは節々から感じられます。

No.20 23/12/16 15:29
お礼

≫14

レスありがとうございます。
相手のスペックより人柄の方を大切にしたい、素敵ですね。
私もそのつもりだったのですが、いざ高スペック男性を目の前にすると、なかなか踏ん切りがつかないのが現状です。
自分らしく生きていきたい、お互いに支え合って笑い合える関係を、とても理想的ですね。
スペックがいいことのメリットはお金だけですか。確かに言われてみるとそうですね。
私が行くのは小さな企業なのでお金はなかなか稼げないと思いますが、自分の力で稼げばいいのですね。
確かに、逆に自分のスペックだけで付き合おうとか思われるのは嫌ですね。

20回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧