注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

映画 ふたりはプリキュア Splash Star チクタク危機一髪!。2006年。SSはTVシリーズの第3作目。ブルーム(咲)とイーグレット(舞)は二代目プリキ

No.31 23/12/22 06:24
匿名さん2
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです。ポリアンナ前向き過ぎて苦手なファンの方いらっしゃるんですね。今の私は、ピアノ教えている生徒と親が、疲れている人が多いので、それが移ってしまいそうなので、前向き過ぎるポリアンナを見ていると元気貰うので、丁度採算が取れていいんです(笑)

ポリアンナはボストンで、治療受ける事になりましたね!みんな寂しい気持ちですね。パレー叔母さんも疲労困憊しているので、ポリアンナのボストン行き反対してましたね。

大きなお屋敷の主、カリウ婦人の心を癒やして欲しいと、妹さんに頼まれましたね。カリウ婦人は超暗い人ですね。ポリアンナは、カリウ婦人に早速、こんなに綺麗なドレス👗いっぱい持っているし、おばさんも綺麗なんだから、ドレス着てみんなを喜ばせてあげてと、あれよあれよと言う間に、カリウ婦人はポリアンナの元気に呑まれている顔が、面白かったです😀

31回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧