注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

詳しい方教えてください。

No.8 07/06/11 03:38
匿名希望8
あ+あ-

なぜ?一番は嘘を教えたらダメだよ!過払い発生しますよ。借り換えしでも発生します。要はグレーゾーン金利なら発生しますから。その二百万が年利18%以上の金利を毎月払ってたら、その出た分が過払いです。約三割金利なら、単純に三年で60万過払いやね。多分、特定調停か任意整理かになります。二件でも一件が額でかいから、相手するには手強くないかな。だから専門家が良いが、ぶっちゃけ総額は少ないし安いとこが良いよね。ならクレサラ会か民主商工会が良いよ。両方とも債務整理の本の巻末には必ず載ってますが。クレサラ会(全国クレジットサラ金被害者連絡協議会→本部東京千代田区)です。地元に事務所があれば紹介してもらい、なければ市民団体の民主商工会の近くの事務所に相談されてわ。後は法テラス(日本司法支援センター)で法律扶助のきく先生を頼むとか。まあ必ず一冊は債務整理の本を買って自分で勉強はして下さいね

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧