注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

婚活して出会った彼の借金に悩んでおります。 33歳女です。彼は38歳です。 借金がある事は聞かされていましたが贅沢もせずに順調に返済していると思い結

No.20 23/12/18 12:19
お礼

≫10

私一人で産んで育てるお金は無くはないです。何とかやっていけるとは思います。

ですが、今の仕事を続けての話になります。
今の仕事は残業が多く、子供のいる女性も旦那さんやご両親にお願いして送り迎えをしてもらったりしながら子育てしてます。

私は産んだら両親に親子の縁を切ると言われました。

彼も借金を抱えてる今の状況を何とかしたいと車を手放してしまい、送り迎えなんて頼めません。

また、この彼がもし今後また同じような詐欺などにあってしまえば関係も崩れると思います。

彼が実は詐欺で借金をしたなんて、聞かされたのは子供ができてからでした。
彼の友達から本当の理由知ってるのか?と連絡がきて、それでも結婚できるのか?と言われて。
彼に本当の事を話してくださいと言って。やっと教えてくれました。
よくそれで子供産むとか言えたよね…って。

それまでは両親が病気した時に借金をしたと言ってました。

その嘘まで愛せる自信はありません。
今回は許しても、また同じことがあったらきっと許せないです。

本当に馬鹿だと思います。

自分もだらしないのかなと思ってます。
一生結婚無理かもしれないしシングルの方がマシかな。子供は欲しいから一人で産もうかなとも思いましたが生産んで育てる事が簡単ではないと色々考えました。
子供が欲しいからと言って子供に辛い思いをさせる親にはなりたくない、それができるのかと…かなり悩みました。

20回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧