注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

婚活して出会った彼の借金に悩んでおります。 33歳女です。彼は38歳です。 借金がある事は聞かされていましたが贅沢もせずに順調に返済していると思い結

No.21 23/12/18 13:06
匿名さん21
あ+あ-

なんとなくだけど、その投資詐欺での借金の話も怪しく感じてしまう。借金の詳細を知っている友達にちゃんと本当の話か確認しておいた方がいいよ。
生みたいと思うなら腹くくって1人でも何とか育て上げるつもりで生みましょうよ。
生みたいのに諦めたらきっとずっと一生後悔します。
生んでしまったらもうあとはやるしかないのでひたすら働いて子供育てましょう。
彼が一緒に育てたいというなら協力してもらいましょう。送迎用の車が必要なら中古の安い軽をまた買えばいいじゃないですか。
親が縁切るというなら悲しいけど諦めましょう。生まれた孫の顔を見たらなんだかんだで可愛くて仲直りするパターンもあるみたいですよ。あんまりそこは期待しない方がいいかもですが。

21回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧