注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

深夜25時10分NOW「かまちょDJの活字レディオ」始まります。 ただただ喋り(書き)続けます。時間を無駄にされたくない方はおいで下さいませんよう...

No.6 23/12/20 01:37
お礼

さあ、何の話をしようかな。
なんかほんとお便りとか来ればいいんですけどね。

誰も僕になんの相談もしてくれませんから。
当然ですけども。
こんな人間に悩み相談なんかしてたらおしまいですよって言いながらすっごい悲しくなってきましたけど。

最近受けた悩み相談って言ったらなんだろな。
冷凍の回転焼きってわかります?
ニチレイさんとかが出している、あの
中にあんや、カスタードクリーム等を包んだ円筒状のね、焼き…菓子?

あれ、美味しいじゃないですか。
あれを、一個にしておくか、二個食べちゃうか。
...っていう、相談を受けたんですけれども。

一個にしといたら?もう遅いし、最近また太ったって言ってたじゃーん

って
これがぼくのアンサーだったんですけれども。

うるせえ太ってねえわっつって。
二個食うてましたわ。

6回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧