注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

塩川市長が言ったのは不都合な事実だろう。 女性が男性が持ち得ない子宮機能を使わないなら男性との性差を発揮したとは言えない。 女性としてどうか? 口

No.5 23/12/21 10:10
匿名さん5
あ+あ-

目があるなら見えた方がいい

耳があるなら聞こえた方がいい

乳があるなら男に揉まれ授乳しその機能の本懐を遂げるが良い

それだけだ

ベンツのテレビCM見てた父が買えないのにテレビで流すな!と言ってたっけ

テレビとは言え不特定多数の貧乏人に向けたCMじゃないしな 最初から買えないあんたが反応しなくて良いテレビCM

産める健全な機能あるなら使えば?って事で

口外しちゃいけない 心の中で思う事を言ってめんどくさいからやめとこう ってなるだけで 確かに真理だ

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧