注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

これは遊び?やりモク?それとも脈あり?? アプリで知り合った一個上の大学生と、夕方にお茶だけしてきました。 彼とは2週間くらい何日かおきに通話しており、

No.20 23/12/23 23:12
アドバイザーさん20 ( ♂ )
あ+あ-

初対面で、そのスキンシップは行き過ぎ。
他レスにあるように、主さんを試しているのだろうか。2~3回目に会った時は…と考えていたとしたら…

本当に相手を大切にしたいなら、そーゆースキンシップはしない。

主さんは、「嫌われたくないから、そのスキンシップをされてもことわれなかった」のだろうか。
勇気と決断が要るが、イヤならイヤ、と言おう。心で思うより、言葉にすることで伝わるから。

>間接キス(味気になるから飲んでいい?と言って私の使ったストローで飲む)
これは、主さんがOKしたのか。それとも相手が、そう声をかけていながら、主さんの”許可”を得ず、間髪入れずに勢いに乗ってストローを使ったのか。
オレの鈍い勘では、後者、の印象を受ける。

>イルミネーションの前で恋人繋ぎされる
突然、そうされたのだろうか。
オレだったら、相手に低姿勢・下手(したて)に出る感じで、
「○○ちゃん、手、つないでいい?」と訊く。いきなりだったら、「ちょっと何するの、やめて下さい!」と言う人は言う。

オレは以前、ふとしたことで知り合った初対面の女性と、昼に二人で食事し、それだけだった。
手はつながないし、おしゃべりだけ。遠距離なので、そんなに会えないが、あとはメールのやり取りだけ
というか、そーゆーことをすると嫌われるから、しない。心の中では、したいと思わないこともないが、嫌われたくないから、しない。
自分自身をコントロールするのは大変だが、慎んだ方が危険は少ない。
「慎め」ではなく、「慎んだ方が危険は少ない」ということ。

自分の体を大切に!
キゼンとした態度を示そう。コトが起きてからでは遅い。

20回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧