注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

アジアの国々って ろくな国無いよね ウイルスばら撒く国C ミサイルばら撒く国NK J国への不満をばら撒く国SK 金をばら撒く国J

No.2 23/12/24 22:36
通りすがりさん2
あ+あ-

C国は、国土もでかく人口も多い。北と南じゃ民族も文化も違う。個人的な印象では、C国北方の女は聡明で美人だったな。
遼寧省丹東市から留学に来ていた女性。身長は168cmくらいあって細身の体、島田歌穂さんの若い頃みたいな、美人だけど意志が強そうな顔していた。
朝鮮族出身だったので、中国語と朝鮮語を自在に操り、英語もそこそこ、日本語も日常会話なら不自由しない程度には話せる。ロシア語も少々。中国語の方言と言えなくもないが、南方の広東語も少し話せる。
経営学を専攻していて、成績は日本人より圧倒的に優秀、なんでもオール優だったらしい。サークル活動もバイトもやりながら、修士課程の試験にも難なく合格。こんなスーパーウーマンがいる国は凄い。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧