旦那の元カノのせいで、我が子が箱根駅伝ランナーになれない。許せない。 旦那も私も市民ランナーでした。 旦那は若い頃、元カノを妊娠させましたが、大事なレー

No.35 23/12/29 14:47
匿名さん35
あ+あ-

拝見してあまりにも憤ってしまったので批判覚悟で書き込みます。
スレ主夫婦はお子さんのこと可愛くないんでしょう。周りと自分の子と比べてばっかりで、そんな自分は不幸だと酔ってるという印象です。元カノがどうとか言いながらお子さんの頑張りも認めない。スレ主夫婦はそんな親なんですね。
どんなに望んだ未来でも確定されません。その時の状況によって選択肢はいくつも出てきます。人生は臨機応変。でもスレ主夫婦は完全に視野が狭くなってる。一緒に走れないから自分たち夫婦は不幸だと思ってばかりなんでしょ。そこにお子さんの立場は無いですよね。
知的障害があっても親の感情は読み取れるでしょ。詳細がわからなくても自分のせいで親が怒ってるとか苦しんでるとかわかると思いますが。
そうやってお子さんを生涯苦しめるつもりなら虐待同然としか思えません。お世話で大変だから愚痴を吐き出したいとかならわかりますが、そんなレベルじゃない。
お子さんの存在を否定してるように思えます。

35回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧