注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

今年一年お疲れ様でした。 本日仕事を納めました。 私の行動に問題なかったでしょうか。 社内で納会があったのですが 私は子供のお迎えがあったため、

No.12 23/12/29 23:44
匿名さん3
あ+あ-

>>11
お前さんの話は、全て後出しジャンケン論調なんだわ(呆れ)
あーじゃない、こーじゃない、実は…なんてことを事あるごとに後出しで追記してくる。

というより、お前のそもそもの質問って、私の取った行動に粗相はありましたか?って掲示板の皆様に広く浅くオーディエンスしたんじゃないのか?
そして、それはお前自身の中で何か引っかかるもんがあったから気になって掲示板で質問投げかけたんだろ?
それを自身の考え方に反する回答は後出ししてまで反論するって…お前には真摯に聞く耳はついてないのか?(呆れ)
お前が社会人失格なのはそういうとこ!
お前みたいなタイプは、何かと自分のミスを素直に謝罪せずに、ああ言えばこう言う、言いわけマンそのもの。
ここでの他者さんとのやり取り読んでもそれは一目瞭然。
俺が決めつけするタイプだって??
いやいやお前はお前の主観で言いわけするだけであることは、客観的に捉えられるんだわ。
共感数見れば…お前に共感するユーザー居ないじゃんwww

> 年明けの出勤時に改めて自身の無礼(退席)を謝罪する笑笑笑
>これだけはやばすぎて引きました。笑
何を馬鹿笑いしてんだ?馬鹿笑いして誤魔化すだけか?
お前はお前自身の心の中でも気にかかるような不躾なことをしたのだし、謝罪するのは当たり前。本心でなくても形だけでも謝罪できるのが社会人。
俺はお前のその笑って誤魔化す態度にドン引きしている。
言葉優し目に言っても、お前に笑う暇あるなら…お前が言いわけ考える暇あるなら…年始に提出する退職届の書き方でも練習してなさい、って話だな(呆れ)

>他板では私を味方する意見の方が多かった
はいはい。良かったでちゅね〜
だからさ、結局はお前は、自身の粗相を認めたくないだけなんだろ?
自身に賛同する意見にしか聞く耳持ってないんだろ?
だからお前は社会人失格なんだわ(呆れ)

お前みたいな社会不適合者は、仲良しこよしのママ友交流板にでも引越して呑気に喋ってればいいんじゃないw

> 自分の普通をこんな人にきつくささる言い方をするような上司にならないでおこうと思いました
う〜んとね、お前には、その心配をする必要はないよ。出世はあり得ないからさ。
定時になったら…お子さんを迎えにさっさとお帰り!wwwwwwww

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧