注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

発達障害。診断なし。 もう疲れ果てました。何もかも嫌になりました。 私は小さい頃からぼーっとしてて、小さい頃は揶揄うと面白いやつっていうのである程度キャラ立

No.2 23/12/28 19:22
匿名さん2
あ+あ-

おつらいですね。
薬3種類とも全てダメでしたか。

吉濱ツトム氏の書籍良いですよ。アスペルガー向けが多いですが、アスペルガー向け書籍も含めておすすめします。

私はADHDです。吉濱ツトム氏がどこかで紹介なさっていた分子栄養学って知識をもとに自分なりに糖質制限など食事内容変えたら、症状の改善がありました。主さんに合うかはわかりませんが気が向いたら「発達障害 食事療法(もしくは栄養療法)」でお調べいただきたいです。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧