注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?

アイドルの熱愛を応援できる人って、自分にも恋人や配偶者がいるんですかね。 私は今回の熱愛報道で結構ショック受けてます。 誰に向けて書いてるんだろ、と思って聴

No.3 23/12/29 06:02
通りすがりさん3
あ+あ-

生身の人間っていうのも忘れずに想って推してます。
自分がするなら相手もするだろう…みたいな。

私はグループ推し内での熟練夫婦的な二人が大好きで、その二人の絡みが無い方がショックだし、その二人の人間性が好きなんで…。

明るみに出た恋愛事をグループで口にしたら、「お前ら、仕事しろ💢❗」とは思います。

中には「金を費やした」とかほざいてる人も居るけど…、現実的には企業にしたら微々たるものなのよ…。

昔、あるアーティストがライブ設営等の打ち合わせの番組で言ってた。
「どんなに売れた現状な今でも、安全にライブを行う為には適当には出来ない」と。
照明や設営は倒さないが必須。お客さんを怪我なく楽しませる。他に衣装やらの予算を組んだりしたら大変なんだ…と。

マイナーなアーティストのライブにも行った事がありますが…しんみりしますよ…😓

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧