注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

男性の方に質問です。 私の彼(42歳)とは付き合ってもうすぐ4年になりますが、SEXの際は私が10分以上フェラした後、即挿入。5分動いて終わりって感じです。フ

No.9 23/12/30 15:31
通りすがりさん9 ( ♂ )
あ+あ-

彼はセックスやエッチの知識が全く無い人だと思います。だから、中には女性に対して前戯が必要な事も知らないし、当然、愛撫の力加減も分からず必要以上に強い力で愛撫してしまう男が居ます。
おまけに、男には無意味でバカなプライドが有って、自分の行為やサイズを否定されると落ち込んだり傷付く弱い面もあります。

なので前戯をしない理由を彼に聞いたのは間違いで、優しく甘えた声で前戯をして欲しいと下手に出る方ががいい。あくまで、彼にエッチを教えつもりで接する事です、それも、なに気に女性(自分)のして欲しい事を下手に出て教えるつもりで伝えてみて下さい、それでも彼のエッチが向上しないのなら、その時に考えましょう。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧