注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

男性の方に質問です。 私の彼(42歳)とは付き合ってもうすぐ4年になりますが、…

回答7 + お礼2 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
23/12/30 15:31(更新日時)

男性の方に質問です。
私の彼(42歳)とは付き合ってもうすぐ4年になりますが、SEXの際は私が10分以上フェラした後、即挿入。5分動いて終わりって感じです。フェラで濡らしているからか、痛みはないのですが。
昨日名器は努力すればなれるらしいと言われた流れで、前戯しないのは何か理由があるのか聞いてしまいました。
するとそんな事言われたら気まずくてSEXでかきんわ。と言われたのですが、彼を傷つけてしまったでしょうか?
気まずくさせるつもりはなかった事、これからも彼とSEXしたいし繋がっている時は幸せだと思っていると伝えました。
前戯をしない理由は自信がないからでしょうか?ただ苦手なのか、めんどくさいのか、女の私には分かりません。

No.3949020 23/12/30 08:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/12/30 08:11
匿名さん1 

シンプルに面倒くさいんでしょう。

No.2 23/12/30 08:17
匿名さん2 

なにが気まずいのかわからない
ただ逃げただけでしょうに

No.3 23/12/30 08:52
匿名さん3 

自分勝手な男

No.4 23/12/30 09:04
匿名さん4 

フェラしてもらって、挿入で発射して終わりの男性いますね。
女性が愛撫お願いしても、下手で強くて痛いだけ、男性だけが気持ちよくなる、自分勝手な男性います。
フェラはしないでソフトに愛撫してもらいましょう。
おっぱい舐める吸う揉む、クリ弄りクンニ等お願いしましょう。
した事が無い、仕方がわからない男性も経験がないのかもしれないから、優しく丁寧に教えてあげましょう。
それでも出来ない、しない男性は、変わらないでしょう、諦めるか別れるか、他の女性に仕込んでもらうか。

No.5 23/12/30 09:29
経験者さん5 

別れてあげたら?

No.6 23/12/30 09:51
匿名さん6 

 ボクもほとんど前戯しません。キスしながら、クリにふれて指をすこし。フェラもあまり。ダメな時は手で助けてもらってくらい。入れてもらってから体位を変えながら30から40分くらい。途中で女の子からタイムがかかったり、お茶休憩が入ることはあります。挿入後も体位によってふれられるときはクリや胸にふれてます。前戯は必要?

No.7 23/12/30 10:37
お礼

>> 4 フェラしてもらって、挿入で発射して終わりの男性いますね。 女性が愛撫お願いしても、下手で強くて痛いだけ、男性だけが気持ちよくなる、自分勝手… 長文でアドバイスありがとうございます。
彼はキスもあまり好きではなく、クンニなんて絶対したくないと思います。触られる事はたまにありましたが、強過ぎて痛くて、もっと優しく触って、とお願いした事は何度かあります。彼と別れる気はないです。彼の価値観を理解して付き合って行きたいと思います。

No.8 23/12/30 10:46
お礼

>> 6  ボクもほとんど前戯しません。キスしながら、クリにふれて指をすこし。フェラもあまり。ダメな時は手で助けてもらってくらい。入れてもらってから体… 体位変えたり、キスしたり、挿れている時に触られる事もありません。
相手が気持ちいいかどうかは考えなくはないけど、とくに優先はしていない。と言われました。彼はSEXに関しては愛情は関係ないのだと理解しました。自分の価値観を押し付けるつもりはないので、納得し付き合っていこうと思います。

No.9 23/12/30 15:31
通りすがりさん9 ( ♂ )

彼はセックスやエッチの知識が全く無い人だと思います。だから、中には女性に対して前戯が必要な事も知らないし、当然、愛撫の力加減も分からず必要以上に強い力で愛撫してしまう男が居ます。
おまけに、男には無意味でバカなプライドが有って、自分の行為やサイズを否定されると落ち込んだり傷付く弱い面もあります。

なので前戯をしない理由を彼に聞いたのは間違いで、優しく甘えた声で前戯をして欲しいと下手に出る方ががいい。あくまで、彼にエッチを教えつもりで接する事です、それも、なに気に女性(自分)のして欲しい事を下手に出て教えるつもりで伝えてみて下さい、それでも彼のエッチが向上しないのなら、その時に考えましょう。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧