注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

高校3年生、17歳、女です。 以前にもここで相談した事があるのですが、状況がまた変わったので再度失礼します。 (誤字ってたらすみません) 結論から言う

No.7 23/12/30 19:34
お礼

≫6

レスありがとうございます。🙇🙇
出来ればしたくないとは思っています。今までみたいなノリで話したいですし、大切な友人なので…。

私は…相手にとって嫌なことをされてなければそれでいいと思っていて。もし他の女の子が近くにいてもK自身が楽しそうで、笑っていて、幸せでいてくれたらそれでいいと思います。
たとえ最終的に自分が選ばれなかったとしても。Kだけじゃなくて、友達全員にも同じことは思ってますが、本人が幸せなら私は死んでもいいと思っているくらいなので笑
あと、自分でも何が嫌とかの感覚がなくて。
その感覚で生きてきたので、自分では普通のことなんですけど、こうやって相談した友人らには皆口を揃えて、もっと自分を大切にしろとか、さすがにおかしいとか言われたりするので異常なのは存じております。(. . `)
この異常者そのものの考え方を変えるのはすぐには難しいので、人からの意見を大切にして行動してきたいと思います。

いつも相談してる友達にも言われたのですが…、Yは私に少し盲目的というか、そこまでだと思ってはいませんが、イエスマンみたいなところがあるのでもしかしたら割と厳しいかもしれないです…。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧