注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今日不倫が終わりました。一年ほどでした。 三回ほど別れ話もありましたが、長くても1週間しないうちに元通り。 完璧ではないものの、とても理想に近い人でした。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

2月にハタチになる女なんですけどこれまで恋愛経験ナシってヤバいですかね…。 中高は共学の中高一貫で私含め全員イモイモしてて恋愛とほど遠く、大学は志望度の低

No.3 23/12/30 21:25
ベイカーボーイ ( sbFVCd )
あ+あ-

A.趣味って個人的にはあまり重要な要素ではないように思うし、意外と、少なくともあなたが思っているよりは実は気にしてる人少ないし(趣味なんて話のきっかけ程度くらいでしか話すことあんま無いし無難なの話しとけば怪しまれること無い)大丈夫だと思いますよ〜。
それに女にとってのマニアックは男にとっての一般だったりするし、バキ道好きな男が(えこいつバキ道好きなんか引くわー)とか思うことは無いから安心しろい!

まぁでも、恋愛関係なく色々な趣味を持つってのは楽しい事だと思うし(知らんけど)スキーとかやってみたら楽しいかも?
でも、恋愛のためだけに無理に増やす必要は無いと思う、それより経験よ経験( 'ᢦ' )(えーと、経験済みとかの方の経験では無くて、恋愛経験の方の経験)

質問とは関係無いんだけど、サークルとかには入った方がいいと思います。こういうのって入ってみなきゃ分かんないし、案外楽しかったりするからね。
バイト先での関係もなんやかんや楽しめると思うし、単発だけじゃなく居酒屋みたいな交友関係作れるところで働いてみて!合わなかったら即やめればいいから!店長の負担とか考えるな!笑笑

とりあえずこれくらいにしときます
まだ聞きたいこととか分からないことあったら聞きますよー
ここまで見てくれてありがとうございました( * . .)"

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧