関連する話題
不倫相手の彼を許せない
息子からのメールです
生活保護の人と関わりたくないですか?

一時の好奇心に負けてアダルトグッズを買った私を殴りたい 一人暮らしだから家族バレの恐れもないのにわざわざコンビニ受け取りにして馬鹿みたい おかげで家に着く頃

No.12 24/01/01 08:33
匿名さん12
あ+あ-

アダルトグッズ買ってしまうのも,後悔するのも未経験だからでしょう。
バイブ等挿入するのは抵抗有りで出来ないし、挿入も痛くて無理でしょう。
購入するなら振動するグッズで良いでしょう。
妊活子作りでの性的な事は仕方がないけど、それ以外は駄目、夫婦以外駄目、快楽のための性的な事は駄目、恋人や婚約者でも駄目等思っていたらできませんね、性に対して柔らかくなりましょう。
未経験でも、性的な事に興味が有り、オナニーしている女性います、したいしてみたい気持ちは有るが出来ない女性もいます、我慢我慢で何時か爆発して、淫乱になるかも。

男性から声かけられる、誘われる、お付き合いの申込される事は有るでしょう、彼氏作りましょう、結婚しましょう。
お誘いを断る、拒否しているのかな?、健全なお付き合いで結婚するまではしないと言ってお付き合いするのはどうでしょう。
気になる独身男性いませんか?、いたら何かとかかわりましょう、いなければ、婚活しましょう。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました