関連する話題
Hの声と音がうるさい💢
彼氏 借金 死ぬ
生活保護の人と関わりたくないですか?

一時の好奇心に負けてアダルトグッズを買った私を殴りたい 一人暮らしだから家族バレの恐れもないのにわざわざコンビニ受け取りにして馬鹿みたい おかげで家に着く頃

No.7 23/12/31 07:41
匿名さん7
あ+あ-

アダルトグッズ買ってしまって後悔しているのですね、買う=変態と思ってしまって嫌気がする、虚しい、使うは駄目と思っている、でも持っていたら使いたくなり、使ってしまうかもしれないから廃棄したいのですね。

アダルトグッズ未経験なのでしょうか?。
性交渉も未経験なのでしょうか?、それだと廃棄で良いと思います。

アダルトグッズは、挿入する張形?張形で振動や動きが有る物?、振動する物挟む物、吸引する物等有りますが、何を購入されたのでしょうか?。
興味が有り好奇心で買ってしまうこと有りますよ、自分で買わなくても、彼氏や旦那が買う事も有りますよ。
相手が使う、自分でも使う、自分では使わない、人によって色々です。

廃棄は、ハサミ、ニッパー、ナイフ等で小さく切り刻みプラごみと金属に分けてごみに出すのはどうでしょう。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました