注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

自分のブスさに悲しくなる泣きたい。 美女になりたいわけじゃない、 せめてみんなと同じくらい普通にかわいくなりたい。 みんなと写真を撮った時に目立たない

No.58 24/01/03 18:37
お礼

≫50

顔を隠せばそうだと思います。
パーソナルカラーもブルベ冬でスタイル的にもモデル体型と言われました。
なので顔を隠せばいいとかなんだと思います。
でも目があまりにも小さいし顔が平たいので顔は真逆のタイプなんです。
一度黒いタイトな服にストレート髪にしたら「気が強そう」「タイプが似合わない」と言われたことがあります。

髪型も前髪を上げた方が似合う骨格と言われましたがおでこが広いので出せず、
ぱっつんは芋感が消えず、
今はシースルー&生え際をヘアラインパウダーでゴリゴリに隠しています。
(ちなみにお風呂上がり前髪をあげるとほぼおでこになります。横から見ると耳の上から上に一直線の生え際)
鼻はより目&顔まわりの余白が広いためなるべく顔中心にメイクをしたくないと思ってやっていません。さらに求心顔に見えやすいためです。

いろいろアドバイスありがとうございます。
これからも勉強していきます。

58回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧