注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

嫁の母親の貯金を勝手に使いました。自分の親が重い病気になった事と、弟が借金をしてその払えない金を、どうしても僕自身払えない為彼女の亡き母親が彼女の為に貯めていた

No.10 23/12/31 21:27
匿名さん10
あ+あ-

勝手に使って「母や弟のために使ってしまったと言ったらわかってくれるでしょうか?」←わかるわけないでしょ。「嫁は自分の母の事が多分嫌いです。」←「多分」って何?憶測で決めるなよ。
なんで相談しなかったんだよ。妻のであって、あんたの金じゃないんだよ。勝手に使うのは窃盗だよ。訴えられたらもうOUTだよ。離婚案件だよ。最低だな。救いようのないクズだな。前科者になったね(笑)

10回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧