注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

好きな人がいるとして、第三者に仲介してもらおうとする人っていますか? やたら第三者から、からかったりいじったりされてこちらは非常に迷惑で、部外者からとやか

No.7 24/01/01 18:26
匿名さん1
あ+あ-

>>6

周りはともかく放置として、先輩が気になるのなら主さんは先輩とはあまり話さないようにするのではなく、周りの目を気にせず楽しく話すようにした方がいいです。

これは周りは関係なくて、主さんが先輩を拒絶するようなら先輩はどうにもできなくなります。本人に拒絶されるのですから。

先輩とは仲良くしていけば良いのですよ。ただアクションない限りは、ただ職場で普通に楽しく話していくだけ接していくだけです。印象が悪くならないようにというのもあります。雰囲気が良ければ誘ってくるかもですし、楽しく話していく中で、主さんから食事や飲みに誘ってみたりするのもアリです。仲良くしなければそれこそ話しづらい誘いづらいだけになりますから。

繰り返しますが周りが何をしてきても、周りに対しては毅然と対処するだけです。先輩とは周りを気にせず仲良くしようと努めて下さい。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧