関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
1歳すぎた子にポテトあげるのって、そんなにおかしい事ですか?
アナルセックスの準備について。

好きな人がいるとして、第三者に仲介してもらおうとする人っていますか? やたら第三者から、からかったりいじったりされてこちらは非常に迷惑で、部外者からとやか

No.6 24/01/01 18:03
お礼

≫5

ご丁寧な回答とアドバイス有難う御座いました。

毅然とした態度になっているかはわかりませんが、あまり笑わず仕事に集中する形はあながち間違ってはいなかったようで良かったです。

確かにここまでくると向こうから何かあるかどうかですよね。なるほどと思いました。

ご迷惑おかけして申し訳ございませんと言ってからあまり話さないようにしたので、向こうも向こうで遠慮してる可能性もありますが。

ま、それで終わったらその程度ですね。

それにしても、ちょっとした小物をくれるだけではなく、クリスマス前に仕事用具くれたり、そんなことしないでほしいですよね。仕事頑張ってるからってそんなことするもんなのでしょうかね。
まぁそういう性格なのかもしれないですけど。

私の勘違いで勝手に第三者に振り回されただけだとしたら、本当に私は見る目なさすぎますね。反省です。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました