注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

アドバイスお願いします。 ぺあーずで知り合った男性と一度会い、少し気になっています。 相手のプロフには数年以内にいい人がいれば結婚したいと表記されて

No.3 24/01/05 10:03
通りすがりさん3
あ+あ-

>去年別の子とデートしてたそうですが、3回目のデートで告白されてお互いよく知らないのに…と返事を濁していたら、女が消えたそうで
体の関係を持って、その子が曖昧な関係が嫌で交際を申し込んだって事ではなく?

何度会って男女の関係を持っても、「よく知らないから」「まだ早い」で誤魔化す男なのでは?

プロフの結婚云々も鵜呑みにしない方がいい
「いい人」が現れなければ結婚しないとも言えます

読み手の期待を煽る書き方ですよ
「気軽に友達から」で会って、いつまで友達を続けるのか
遅々として話は進まないかも
警戒心が強いならアプリなんかで知らない女と会うより別の方法を選ぶでしょう。

一度会った時はどうでした?
警戒心がありそうでした?
言葉と行動は伴っていましたか?
よく知らない人相手、初対面の礼儀正しいデートでしたか?

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧