注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

旦那が「察しろ」という態度を出し、 「言わなくても分かるだろ!」という人です。 過去に「言わなきゃ伝わらないし、周りに察して動いてもらうことを当たり前と

No.8 24/01/05 12:38
匿名さん8
あ+あ-

どっちもどっちな気がしますが。

お子さんが具合悪いなら病院に連れていくって考えになりませんか?旦那さんに任せてません?
そりゃ旦那さんの子供でもあるから手賀空いていれば連れていって貰うのは助かりますよね。
でもあなたはそれに対してただ見てるだけ?
上のお子さんにご飯食べさせていても、ありがとう位言えますよね?
まさか言ってない?
感謝してないのはダメですよ。

子供ってね、結構回りを見てるんです。
お子さん方が将来あなた方みたいになっても良いのですか?

感謝しない、あなたが話したように旦那さんみたいな察しろタイプの大人になっても良いなら、これ以上口出ししません。

それとね、もしあなたも旦那さんみたいに察しろって態度でいるなら相手の事言えませんよ。

一度しっかりとご夫婦で話し合った方が良いですよ。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧