注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

奇跡が起きてくれ、と信じてます 23歳です 身長を10cm伸ばしたいです 無理、だと思う方はコメント控えていた抱きたいです ばかだなコイツ、と思

No.7 24/01/05 19:26
匿名さん7
あ+あ-

40過ぎて身長が4センチ伸びました。

海外の僻地で単身赴任。
何も娯楽が無い地域で、仕事の時以外は基本的にずっと横になってました。
横になってる時間が長い生活を1年以上も続けました。
食べ物も不味い国なので食事は日本から持ってきたレトルト中心で、太る事もなかったです。

帰国して日本の病院で健康診断受けた時に、身長を測った看護士が「え?アレ?」とか言ってました。
前回、前々回の記録を見て、あり得ないと思ったのでしょう。
何回か測ってから、「あ、え…。身長…。結構伸びてますね…w」と言われて数字を見たら自分もビックリしました。
身長が縮むどころか伸びるなんて、20年以上無かったので当然です。
しかも4センチも。

ですがこれは狙って行うのは難しいですね。
学生は絶対に無理ですし、社会人でもこれをするにはかなりハードルが高いです。
そもそも健康に悪いですね。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧