注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

現状思っていることを書きます。 満員電車に立って乗っている時、自分に近い席が空きました。物凄い勢いで自分に体当たりをし、座る方がいてビックリしたのですがよく見

No.1 24/01/06 01:26
匿名さん1 ( 18 ♀ )
あ+あ-

そういうのに詳しい人から見たらあれはこうゆう障害持ってる人で、こうしたら防げるなとか分かるかもですけど、行動が理解できなくて怖いって思っちゃいますよね。

小学校の授業で取り入れてほしい。差別をなくすのはそこからかなって思いました。

主さんが差別してるって言う訳ではなく、理解が出来ないから差別が始まるのかなって考えで。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧