注目の話題
夫に申し訳なさでいっぱい。 育児のため退職。保育園開始し、求職するも田舎で職なし。 あるのは本当にお金にならない仕事だし、結局子連れなのもあってそんなに働け
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

「性の悩み」と迷ったのですがこちらに投稿させていただきます そういう内容なのでご注意ください 本気で悩んでます 高校3年生です。あと6日後に共通テスト

No.11 24/01/07 11:04
悩める子羊さん8
あ+あ-

【質問者です】
>9さんへ
学校の自習室と図書館の自習室使ったことがあるのですが、
まず学校の自習室は私が映画館とか自習室とかそういう詰まったところだと呼吸がうまくできなくなってしまう体質のため(多分ただの恐怖症です)、以前倒れてしまってからは怖くて行けないのと(その後も数回挑戦したが呼吸をすることとで精一杯で勉強どころじゃなかった)、自習室で耐えてても、苦しいきついってなると性欲溢れちゃって、危ないって思って外出たら、気づいたらどっかの教室から画鋲盗んで手刺してて、もう訳がわからなくて。
図書館は広めだから息はできるけど、勉強に詰まって何するのかわからないのが怖い(図書館でも性欲すごくなって涙出てきてトイレ逃げたら、壁に頭打ち付けるの止まらなくなって後でたんこぶ地味に痛かったので…笑 その程度で済んだのは良かったです)のと、で、あんまりうまく行きませんでした
もうなんか自分が社会に向いてなさすぎて嫌になります…。
でも勉強スペースを変えるって言うのは大事だなと思いました。
ありがとうございました

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧