注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

男はつらいよ 知床慕情。1987年。シリーズ第38作。マドンナは、竹下景子さん3回目の登場。今や世界遺産となった知床にて、渥美清さんと三船敏郎さんの豪華共演。

No.13 24/01/09 10:07
匿名さん1
あ+あ-

サヤマさんリナです。早速スイートプリキュア1話スマホで観ました。白い可愛い猫ちゃん耳がピンクで可愛いです🩷メジャーランド、マイナーランド。面白かったです。
不幸にする音楽数小節流して、観客泣いていましたが、私には綺麗な音楽に聴こえました。

音楽の話しになると止まらなくなりますので、しつこくならない様にします😅
マイナー短調の音楽も暗いのと、美しい音楽と分かれますよね!良く、疲れた時はモーツァルト聴くといいと言われていますが、私は少し疑問に思っています。勿論、いい音楽たくさん作曲されている偉大な音楽家です。

ベートーヴェンの好きな私は、交響曲第7番の2楽章はマイナー短調です。でも、人生の悲哀と自分の人生を大切にしなさい、と思えるんです。この曲はカラヤンも気にいっています。マイナー短調音楽から小さい勇気と希望を頂けます。

メジャー長調音楽も素晴らしいですが、疲れている時に聴くと、無理矢理、ほら!元気出しなさい!働きなさい,ほら、プラス思考になりなさい!と、曲によってはそう思ってしまいます。勿論、好みと環境、年齢によって微妙に変わって来ます。すみません!長くなりました🎶

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧