注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
今日不倫が終わりました。一年ほどでした。 三回ほど別れ話もありましたが、長くても1週間しないうちに元通り。 完璧ではないものの、とても理想に近い人でした。

マザコン? 皆さまのご意見が欲しいです。 29歳の彼氏がいます、彼氏は仕事柄転勤があったりするので実家住みです。 この間彼氏と一緒に行った飲食店にて出てき

No.5 24/01/08 15:30
匿名さん5
あ+あ-

3さんもおっしゃる通り、マザコンというのは全ての決定権を母親に委ねている男のことです。あと、すぐ母親と比べる男。
友だちの彼氏にマザコンいましたが、一人暮らしをしているその彼氏の元へ母親が家事のためと言って何日も泊まりにきたり、洋服までも母親が見繕っていたみたいです。
最終的に、2人で旅行に行こうと計画したら彼氏に「その場所はお母さんがよくないと言ってるから変えよう」と言い始めたことから喧嘩になり、「なんで私とあなたの旅行なのにあなたのお母さんが口出ししてくるの、というかなんでお母さんにいちいちどこに行くか連絡するの」と言ったら、「前からお母さんには君との交際はよく思われてなかったけど、君が好きだから黙ってた。でもこれじゃもう無理だね」と言われたらしく、友だちが呆れてそれならもういいとフッて関係が終わったとのこと。
マザコンならここまでいきますよ。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧