注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

なんかとても疲れてしまったー お互い小さい不満が散り積もって、 何言ってもチクチクと反抗。 私:私が仕事の時くらい家事して欲しい。毎回解決方法も提示し

No.2 24/01/09 15:32
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

わかるなぁ。大好きでしっかり2年交際2年同棲して不満ゼロの状態で結婚したけど、不和って出てくるもんですよね。

しかも主さんご夫婦の悩み、うちの夫婦とめっちゃ似てる。
〇〇が気になる。から何もしないとかそっくりよ。
子供が咳出てきた→咳ひどいね、やばいね→放置
今度オレ窓掃除するわ!→放置
ここの汚れって落ちないもんかね→放置

やらせようとうまく反論すると逃げられる。結局提案や解決はこっちがやらされる。
甘やかしすぎたのかなぁ????ハラタツ!!

似たような悩みをここに投稿した時に回答してくださった方に
「旦那さん一人っ子かお姉さんのいる弟だったりしない?」って言われてそのものズバリだった。もう性格だと思って諦めて我慢してる。私も熟年離婚て言葉が昨年末あたりから他人事でなくなってる。でもうまくやっていきたい。

頑張ろうね。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧