注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

今週末に彼氏とスノボに行く予定だったのですが、私から誘った時に彼が会社の人(男)も呼ぶと言い私は承諾しました。(2人中1人だけ会ったことあります) 結局、

No.3 24/01/10 14:26
匿名さん1
あ+あ-

彼氏と男友達はあんまり会わせない方がいいのかも。

彼氏抜きで主さんが男友達と遊びに行くことも許さない感じですか。2人っきりじゃなく女友達がいてもダメですか。複数人で会うのもダメだと辛いですね。

友達に会っていてもこまめに連絡入れるとか迎えに来てもらうとか、少しでも安心できるようにしてもヤキモチ妬いちゃうのでしょうか。

交際期間は自由にしてていいと思う派だけど結婚するってなったら旦那を取るしかないのかも。友達は減っちゃうけど女友達との関係を大事にしていくしかないのかな。

私は交友関係は自由にしたいから嫉妬する男性は無理でした。

もし男友達と会うことを旦那さんが許してくれるなら絶対に怪しまれるようなことはしてはダメです。一度疑いだすと二度と信用してくれなくなります。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧