注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

義母ってなんで嫁に干渉するんですか? 早く子供産めだの 月のお小遣いが多いだの(共働きで3万) 正社員目指しなさいだの うちの両親は礼儀がなってない

No.29 24/01/12 23:14
匿名さん29
あ+あ-

うちも姑ガチャ大失敗です。しかも完全同居。
お付き合い中よく家に行っていたのですがその時は特に干渉もされず同居でも問題ないかも?と思っていたのですが、いざ籍を入れる、一緒に住むとなったら「これいらないからあげる」(新品というが何十年も前の黄ばんだ服。全く趣味でもない)とか自分が不要なものを押し付ける。こちらがごはんの準備をしているのをみているのにスーパーで総菜を買ってきて「食べて」という嫌味。人が作った料理に勝手に食材を足して味をおかしくして夕食台無し。
人の物と取る。壊したものをバレなきゃいいと勝手に捨てて報告をしない。
金も出さない、家事もしない。汚しっぱなし。何かあっても旦那が何とかしてくれるという幼稚な考え。酒癖悪い。ヘビースモーカー。自分の思い通りにならないと声を出す。叩く。近所の方やたまにお世話になる病院の方に認知症の診断を勧められるが、元々会話が成立しない。自分が話したい事だけ話して人の話は一切聞かないっていう人。
外では人の愚痴。老害の代表です。本当に障害で悩まれている方には本当に申し訳ないけど、発達障害なんじゃないかって思うくらいわがままで幼稚。もっとはやく化けの皮はがせてたら絶対同居なんてしなかった。今は金もない、一人で住めないと駄々こねられて仕方なく一緒に暮らしてるけど、実の子の旦那がうんざりしてるくらい厄介。

29回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧