注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

現在婚活をしている37歳の男です。 先日アプリで知り合った同年代の方とご飯に行きました。彼女からお店を提案してくれました。居酒屋だったのですが、僕も結構飲んだ

No.2 24/01/10 21:12
通りすがりさん2
あ+あ-

>奢ってもらって当たり前という女性はあまり好きじゃなくて。
信念を貫けば言いと思いますよ!

うちは彼氏ですが大食漢の蟒蛇で飲みに行ったり焼肉やお寿司なんかだと凄い金額になります。
同額ずつ入れたデート用のお財布から支払っていたんですが、セコい話私が大損していました。

でもセコいと思われたくなくて格好つけて何年も我慢してしまいました。
その後彼が浮気して遠慮もなにも無くなって立場逆転、今では7:3で払う感じになっています。

主さんは居酒屋で彼女に飲み食いした分だけ負担して貰ったんですよね?
それなら彼女が乞食根性があるだけです。

金欠とか高給取りじゃないと伝えて賭けに出ています。
気付かなくてごめん、デート代は気にしないで!と言ったら間違いなく盛り返します。

でもそんな女性はすきじゃないですよね、だったら主さんも奢れないのでリーズナブルなところでデートしましょう!とやり返すのが言いと思いますよ。

私の彼氏は最初のデート前に奢りは無理だと伝えてくれたので こちらも期待外れがなくスムーズでした。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧