注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

気分を害される方がいたら申し訳ございません。 春に結婚予定です。 子どもはまぁすぐではないけど希望をしています。が、欲しい理由が ・旦那が子どもが好き

No.2 24/01/10 23:31
通りすがりさん2
あ+あ-

今の貴女に必要なことは、

百聞は一見にしかず 
何度も聞くより、一度実際に自分の目で見るほうがまさる。

論より証拠
真実を明らかにするには、議論を交わすばかりではなく明白な証拠を示すことが大切だ。

今の貴女の場合は、

耳を信じて目を疑う 人は自分の目で見たことを信じずに、
他人から聞いたことに流されることがある。

貴女が、何歳か分かりませんが。
本当に子供が欲しいと思った時は、自分が高齢になっていることもあります。
妊娠、子供に興味が湧かないのでしたら、しばらくは妊娠しないようにされてみては
どうですか?
子供に愛情が湧かない場合は、児童虐待や育児放棄される場合が多いので、
貴女の文章に怖さを感じました。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧