注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

興味のない人はスルーしてね!12星座に纏わる質問です! 怒ると恐い星座といえばどの星座を思い浮かべますか? 例えば私個人のやたら長い見解はこんな

No.5 24/01/12 06:25
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの言う水瓶座さんは知らないけど
ある日突然シャットアウトはわかる気がします。

やはり私思うのはダントツ蠍座ですね。
一人は男性ですごくネチョネチョしてて怒らせたら地の果て迄も相手を追い詰めるし
相手が蠍座さんを全く意に介してなくてもこれでもかと絡んで行って結局は最悪な結果にしてしまう。
そこには憎悪に至る相手への興味と卑屈さと恋慕が入り混じってるように見えます。

一人は若い女性で既婚男性上司から仕事中に触られたり公私共に寵愛を受けて長年まんざらでもない感じだったのに
ある日突然上司を会社にセクハラで告発し左遷されました。
え?今更?と驚きだったけど
上司が他の女性スタッフ達にも仕事中触ったりしてるのを蠍座さんが知った時期だったなと気づいたら背筋が凍る感覚でした。
その子は他の男性にも色目使ってある日突然フルシカトするような
職場でのトラブルを数々起こしてます。

あとは言われてみれば魚座女性の一人は仲間が何か美味しい思いしてないか等常にチェックしていて嫉妬したり自然に横取りしていきます。
仲間内で常に仲良くAとBに良い顔しながらAの悪口をBに言い、Bの悪口をAに言い仲を水面下でグチャグチャにして自分は涼しい顔で良いとこ取りします。
怒らせるととことんでやり方も緻密で怖い。

あと魚座女性もう一人。
自分に優しくしてくれる人を探す嗅覚がすごい。
猫なで声で甘えて依存していき非常識なほど要求して断られるとお涙頂戴の芝居で同情を引きそれでもダメだと手のひら返しで周囲に悪口言い広め悲劇のヒロインでした。

長文失礼しました。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧